GPU情報

wccftech独占 NVIDIA GeForce RTX 3080 TiとRTX 3070 Tiの発売日の詳細について

更新日:

この記事はかなり短いものになります。数日前、NVIDIAの次期RTX 3080 TiとRTX 3070 Tiの*現在*予定されている入手可能性についていくつかの最新情報を得たので、それを投稿しようと思いました。

NVIDIAのハイエンドラインアップを待ち望んでいて、DATの希望小売価格が実際にどこかで手に入ればいいのにと楽しみにしていた人たちにとって、私たちの待ち時間は終わったようです(明らかなゲーム・オブ・スローンズのダジャレですね、誰がみても あまりにも陳腐な?)

他の出版物では、2021年5月31日のComputex Keynoteでの発表を期待しているとすでに述べられていますが、私たちは店頭での入手可能な日付を手に入れました。

  • 2021年6月3日までにNVIDIA RTX 3080 Tiが店頭に並び、前日にはレビューが行われる

いつものように、NVIDIAは6月3日にフラッグシップ・ハードを発売するという、時差のある発売を目指しています。

発表はもっと早く、おそらく5月31日までに行われるはずです。

  • NVIDIA RTX 3070 Tiは2021年6月10日までに発売、レビューは前日までに実施

RTX 3070 Tiは、兄のほぼ1週間後に発売される予定です。レビューはその1日前に公開されます。

これらの日付はすべて、ジェンセンの黒革のジャケットの意志に従っており、革の移動パターンに基づいて変更される可能性があることを覚えておいてください。

この記事の執筆にあたり、動物を傷つけることはありませんでした。

※ 映画のエンドクレジットによくみられる表現で、ゲーム・オブ・スローンズのような映像作品かけているものと思われます。

ソース:wccftech - Exclusive: NVIDIA GeForce RTX 3080 Ti and RTX 3070 Ti Availability Details

 

 

 

解説:

RTX3080Ti/3070Tiの発売スケジュールがリークしました。

発売日が近いのでそれなりの根拠があると思いますが、確定ではありませんので、注意です。

 

 

nVidia RTX4000SUPER

 

nVidia RTX4000

 

nVidia RTX3000シリーズGPU

RTX3060 12GB GDDR6

 

RTX3050 6GB

 

 

 

-GPU情報
-,

Copyright© 自作ユーザーが解説するゲーミングPCガイド , 2024 All Rights Reserved.